かやぶき屋根の貸別荘 すずめのおやど

すずめのおやどのご案内や周辺の観光施設などの情報をお届けします

今日から寒く




平年に比べると暖かかったのですが、今日から急に寒くなりました。
紅葉も終わりに近づいてきました。
来月からはこたつを出そうと思っております。
おやどのホームページをサポートしてくれている札幌の友人からは積雪40cmとの便りがありました。

先週末も沢山のお客様にご利用いただきました。
和歌山県からお越しいただいた大学生の方々です。
26名もの皆様でおやどのスタッフも準備に必死でした。
外でのBBQや渓流魚センターで釣ってこられた岩魚を囲炉裏で上手に焼いておられました。

IMG_3080.jpg


次の日は大阪府からのお越しのワンちゃん連れのご家族の皆様でした。
ワンちゃんは吠えることもなくとってもおとなしく、裏庭を楽しそうに駆け回ってました。
囲炉裏でおでんを作られたそうですが、用意した鍋が早速役立って本当に良かったです。

IMG_3086.jpg


お越しいただいた皆様ご利用ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


おやどで準備中に部屋からの一コマです。

IMG_3082.jpg



ランキングに参加しています。
クリックお願いします!↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 貸別荘・コテージへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. 2015/11/25(水) 22:27:48|
  2. おやど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いとこ同士で | ホーム | 29名のお客様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzumenooyad.blog.fc2.com/tb.php/91-5e5c37a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)