かやぶき屋根の貸別荘 すずめのおやど

すずめのおやどのご案内や周辺の観光施設などの情報をお届けします

昨日のお客様




昨日は名古屋からお越しの H 様でした。
同年代と思いましたらそれもそのはず、大学の同級生の皆様でした。
毎年のように集まっておられるそうで、今回はおやどを選んでいただきました。
仲間のお一人が最近癌で亡くなられたそうでとても残念そうに話しておられました。
(記念写真の際には遺影も持参されてました)

皆様は名古屋、北海道、九州、そしてなんとインドから来ていただいたそうです。
昨夜はすき焼きを囲みながら遅くまで語りあっておられました。
今日はこれからマキノ町や奥琵琶湖を通り長浜などを観光され、永源寺に宿泊されるそうです。

これからもよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

IMG_3053.jpg






おやどの部屋からの紅葉です。

IMG_3064.jpg




ランキングに参加しています。
クリックお願いします!↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 貸別荘・コテージへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  1. 2015/11/03(火) 20:45:30|
  2. おやど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<29名のお客様 | ホーム | 東京モーターショー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzumenooyad.blog.fc2.com/tb.php/89-ad7d98c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)