かやぶき屋根の貸別荘 すずめのおやど

すずめのおやどのご案内や周辺の観光施設などの情報をお届けします

12/23もちつき大会開催します!

以前お伝えしておりました、

2014もちつき大会

がいよいよ明日となりました。



もちつき大会2014



すずめのおやど×杣の道
もちつき大会2014

日時  : 2014/12/23(火・祝) 11:00~17:00
会場  : すずめのおやど
料金  : ¥1,500 おもち食べ放題、豚汁、おでん付き





IMG_4433_convert_20141222183743.jpg





すずめのおやどでは着々と準備が進んでおります!

杣の道特製の豚汁とおでんも仕込みが始まっていますよ~。




心配していたお天気ですが、なんとかお昼までには晴れそうです。

ただし、朝は雪が降るかもしれませんので、

お越しいただける方は雪用タイヤのご準備をお願いしますね。




また当日参加も大歓迎です!!

お時間ある方はぜひぜひお越しくださいね~。

皆さまのご参加をお待ちしております。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 貸別荘・コテージへ
にほんブログ村


  1. 2014/12/22(月) 18:45:51|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014もちつき大会 無事終了しました | ホーム | かやぶき屋根の補修が終わりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzumenooyad.blog.fc2.com/tb.php/45-1b6c6ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)