かやぶき屋根の貸別荘 すずめのおやど

すずめのおやどのご案内や周辺の観光施設などの情報をお届けします

キャンピングトレーラー入庫


先週中古のキャンピングトレーラーが入庫しました。



今までお客様が宿泊されたときは管理人室におりましたが、

備品やらなんやらで手狭になってしまい、どうしたもんかと考えておりました所…

yahooオークションで「これは!」という以前から興味のあったトレーラーが出てましたので、

早速譲って頂けるようお願いに参上しました。



中には何と家庭用クーラーまで付いており快適そのもの。

今までのように荷物に囲まれた部屋とは雲泥の差です。

母屋の和風の感じとは対極ですが、お客様のご要望にはすぐに対応できる環境になりました。



宿泊の際興味がございましたら一度覗いてみてください。


トレーラー

  母屋に横付けされたトレーラーです


IMG_9803.jpg

  中の様子です  右上に家庭用エアコンが装備されてます




ランキングに参加しています。
クリックお願いします!↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 貸別荘・コテージへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2014/08/19(火) 19:34:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日のおやど | ホーム | 大雨の中ご宿泊ありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzumenooyad.blog.fc2.com/tb.php/22-12e74f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)