かやぶき屋根の貸別荘 すずめのおやど

すずめのおやどのご案内や周辺の観光施設などの情報をお届けします

おやどとMINI





先日ご利用いただいたお客様ですが、それはそれは素晴らしいお車でお越しいただきました。
英国製 MINI です。
裏庭に止めてあったのですが感動のあまり撮影させていただきました。

DSCF0713.jpg


おそらく1980年代から90年代のものでしょうか。
綺麗にレストアされ塗装の色もオリジナルでとても素晴らしいです。
オーナー様によるとエンジンや排気系、果てはミッションをオートマにされるなどかなり手の込んだものでした。
費用も数百万と仰ってました。
実は私も40年くらい前に英国で通勤用に MINI を使っておりました。
当時ですからもっと古いタイプで床に穴が空いたり、ラジエターが漏ってオーバーヒートするので、いつもポリタンクに水をいれて走ってたものでした。
古いタイプのMINIを見るとつい思い出してしまいます。

若いオーナー様ですが、やれハイブリッドだのSUVだのと叫ばれてる現在、こういうクラシックな車を大事にされてるのには感銘いたします。
是非これからも大事に乗り続けてください。



ランキングに参加しています。
クリックお願いします!↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 貸別荘・コテージへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  1. 2017/09/06(水) 21:58:12|
  2. おやど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございます | ホーム | 最近のお客様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzumenooyad.blog.fc2.com/tb.php/160-1d91f92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)